Sabtu, 28 Februari 2015

僕に言ってみて 僕は何をするべきか 夜が来たら、君の顔が浮かび この会いたい気持ちは深くなった boku ni itte mite boku wa nani...

僕に言ってみて 僕は何をするべきか 夜が来たら、君の顔が浮かび この会いたい気持ちは深くなった boku ni itte mite boku wa nani...


僕に言ってみて 僕は何をするべきか 夜が来たら、君の顔が浮かび この会いたい気持ちは深くなった boku ni itte mite boku wa nani...

Posted: 27 Feb 2015 12:10 AM PST

僕に言ってみて
僕は何をするべきか
夜が来たら、君の顔が浮かび
この会いたい気持ちは深くなった

boku ni itte mite
boku wa nani o surubeki ka
yoru ga kitara, kimi no kao ga ukabi
kono aitai kimochi wa fukaku natta

coba engkau katakan padaku
apa yang seharusnya aku lakukan
bila larut tiba, wajahmu terbayang
kerinduan ini semakin dalam

クータビーチの波の轟音
キンタマニが丘の風の涼しさややわらかさ
幼い少女たちが指輪を売りに来ても
かわいい君を追い払うことはできない

kūta bīchi no nami no gōon
kintamani ga oka no kaze no suzushi-sa ya yawaraka-sa
osanai shōjo-tachi ga yubiwa o uri ni kite mo
kawaī kimi o oiharau koto wa dekinai

gemuruh ombak di pantai kuta
sejuk lembut angin di bukit kintamani
gadis-gadis kecil menjajakan cincin
tak mampu mengusir kau yang manis

君は僕のそばにいれば
青い湖を一緒に渡れば
夜になったら目が閉じようとしない
赤い月について話しをする

kimi wa boku no soba ni ireba
aoi mizuumi o issho ni watareba
yoru ni nattara me ga tojiyō to shinai
akai tsuki ni tsuite hanashi o suru

bila saja kau ada di sampingku
sama-sama arungi danau biru
bila malam mata enggan terpejam
berbincang tentang bulan merah

#nyanyian rindu (ebiet g ade)
Related Posts :

Tidak ada komentar :

Posting Komentar