Selasa, 30 Juli 2013

夏まつり宵かがり、胸のたかなりにあわせて。八月は夢花火、私の心は夏模樣。Natsu matsuri yoi kagari, mune no takanari n... dan 1 lagi, Sensei's Facebook Wall


夏まつり宵かがり、胸のたかなりにあわせて。八月は夢花火、私の心は夏模樣。Natsu matsuri yoi kagari, mune no takanari n... dan 1 lagi, Sensei's Facebook Wall


Posted: 28 Jul 2013 11:10 PM PDT
夏まつり宵かがり、胸のたかなりにあわせて。八月は夢花火、私の心は夏模樣。Natsu matsuri yoi kagari, mune no takanari ni awasete. Hachi gatsu wa yume hanabi, watashi no kokoro wa natsu moyou. #yousui_inoue
Posted: 28 Jul 2013 07:35 PM PDT
北海道の夏、トンボ(おにやんま)の脱皮。Hokkaidou no natsu, tombo (oniyanma) no dappi. Musim panas di Hokkaido, ganti kulit si capung jumbo.


北海道の夏 / トンボ(おにやんま)の脱皮 - 大雪山麓東川町でのんびり移住生活
ow.ly
北海道の小さな町、 ごく平凡な夫婦の田舎暮らし日記です。
Related Posts : dappi , hanabi , hokkaidou , matsuri , moyou , musim panas , natsu , oniyanma , tombo , yousui inoue , yume , おにやんま , トンボ , まつり , 北海道 , 夏 , 夢 , 模樣 , 脱皮 , 花火

Tidak ada komentar :

Posting Komentar