Kamis, 09 April 2015

つらい朝はうんざりするよね つまづいても楽しく生きてゆくよ 繰り出そう 追いかけてはるかな夢を どんなに離れていてもわかる 忘れかけてた甘い夏の日を あれから...

つらい朝はうんざりするよね つまづいても楽しく生きてゆくよ 繰り出そう 追いかけてはるかな夢を どんなに離れていてもわかる 忘れかけてた甘い夏の日を あれから...


つらい朝はうんざりするよね つまづいても楽しく生きてゆくよ 繰り出そう 追いかけてはるかな夢を どんなに離れていてもわかる 忘れかけてた甘い夏の日を あれから...

Posted: 08 Apr 2015 12:50 AM PDT

つらい朝はうんざりするよね
つまづいても楽しく生きてゆくよ
繰り出そう 追いかけてはるかな夢を
どんなに離れていてもわかる

忘れかけてた甘い夏の日を
あれからどれくらいの時間(とき)がたつの?
大好きだったあの笑顔だけは しばらく近くで重ねあう日々を
ahh.. もう戻れない時を小さく祈っている

tsurai asa wa unzari suru ne
tsumadzuite mo tanoshiku ikite yuku yo
kuridasou oikakete haruka na yume o
donnani hanarete ite mo wakaru

wasure kaketeta amai natsu no hi o
are kara dorekurai no toki ga tatsu no?
daisuki datta ano egao dake wa, shibaraku chikaku de kasaneau hibi o
ahh.. mō modorenai toki o chīsaku inotte iru

pagi yang berat sungguh membosankan ya
kukan berusaha hidup gembira walau tertatih
mari lihat dan kejar mimpi yang jauh
aku mengerti walau terpisah bagaimanapun

manisnya hari musim panas yang hampir terlupa
sejak itu berapa lama waktu t'lah berlalu?
hanya wajah senyum yang amat kusuka itu, sejenak menjalin hari-hari di sebelahku
ahh.. s'lalu kupanjatkan doa kecil untuk waktu yang tak kembali lagi

#DEEN - Kimi ga inai natsu
https://www.youtube.com/watch?v=jyus3fOqEOs


DEEN - 君がいない夏

DEEN LIVE JOY-Break2 ~All over the world~ 君がいない夏
Related Posts :

Tidak ada komentar :

Posting Komentar