Jumat, 02 Agustus 2013

はるかなる空の果て、想い出が駆けめぐる。なだらかな、このなだらかな名前さえしらない坂だけど、咲く紫は旅路を彩どる。Haruka naru sora no hat... dan 1 lagi, Sensei's Facebook Wall


はるかなる空の果て、想い出が駆けめぐる。なだらかな、このなだらかな名前さえしらない坂だけど、咲く紫は旅路を彩どる。Haruka naru sora no hat... dan 1 lagi, Sensei's Facebook Wall


Posted: 31 Jul 2013 11:50 PM PDT
はるかなる空の果て、想い出が駆けめぐる。なだらかな、このなだらかな名前さえしらない坂だけど、咲く紫は旅路を彩どる。Haruka naru sora no hate, omoide ga kake meguru. Nadaraka na, kono nadaraka na namae sae shiranai saka dakedo, saku murasaki wa tabiji wo irodoru. #yuko_hara
Posted: 31 Jul 2013 08:50 PM PDT
HaKU、初の全国ツアー決定&マレーシア公演映像公開。HaKU, hatsu no zenkoku tsuaa kettei & Mareeshia kouen eizou koukai. HaKU, diputuskan tour seluruh negeri pertama & pembukaan video konser di Malaysia.


【nexusニュース】HaKU、初の全国ツアー決定&マレーシア公演映像公開
ow.ly
6月に『wonderlnad』をリリースし、東京・名古屋・大阪・マレーシアでのワンマンツアーを成功させたHaKU...
Related Posts : haku , haruka , kouen , mareeshia , nadaraka , omoide , sora , tabiji , tsuaa , yuko hara , zenkoku , ツアー , なだらか , はるか , マレーシア , 全国 , 公演 , 想い出 , 旅路 ,

Tidak ada komentar :

Posting Komentar