Selasa, 11 Juni 2013

4駅しかない「恋」のつく駅の一つ、ピンク色に。4 eki shika nai "koi" no tsuku eki no hitotsu, pinku iro..., Sensei's Facebook Wall


4駅しかない「恋」のつく駅の一つ、ピンク色に。4 eki shika nai "koi" no tsuku eki no hitotsu, pinku iro..., Sensei's Facebook Wall


Posted: 09 Jun 2013 06:55 PM PDT
4駅しかない「恋」のつく駅の一つ、ピンク色に。4 eki shika nai "koi" no tsuku eki no hitotsu, pinku iro ni. Satu dari stasiun yang ada "cinta" nya yang hanya 4 stasiun, menjadi warna pink.


4駅しかない「恋」のつく駅の一つ、ピンク色に
ow.ly
 日本でも4駅しかない、駅の名前に「恋」のつく第3セクター「智頭急行」の恋山形駅(鳥取県智頭町大内)の駅舎が、ピンク色に塗り替えられた。
Related Posts : eki , hitotsu , iro , koi , pink , pinku , stasiun , ピンク色 , 恋 ,

Tidak ada komentar :

Posting Komentar